箱根駅伝 2013 出場校順位予想 全日本結果
SSブログ

箱根駅伝 2013 出場校順位予想 全日本結果

[スポンサードリンク]



箱根駅伝2013での早稲田を含むエントリー出場校の往路順位予想、復路順位予想、総合順位予想について。

一位は箱根駅伝2013でのエントリー出場校の中でも圧倒的な予想人気の駒沢大学ですかね。

2012年の箱根駅伝2位の出場選手が多く残っていますので、2013年の箱根駅伝の順位結果予想で1位に上げられる方ばかりですね。

早稲田大学はシード権はとれるだろうけれど3位~7位くらいの順位予想している方が多いですね。

箱根駅伝2013年の順位予想を下に。


1位 駒沢大学 ◎
2位 東洋大学 ○
3位~6位 明治大学、早稲田大学、青山学院、日体

往路では日体大と東洋大学が一位争いをするのではないかという順位予想もあります。

復路で駒沢大学が順位を伸ばしてきて最終的に1位をとるのではという予想が優勢です。

あとは、シード権を獲れる順位に帝京、中央大学や山梨学院や國學院などが入ってくるのではという順位予想がありますが、この辺は予想がばらけていますね。

全日本選手権の順位結果からも2013年の箱根駅伝では駒沢大学が1位となり東洋大学が2位の順位予想になりますよね。

それにしても、2013年の1月2日から始まる箱根駅伝が楽しみですね。
順位予想が当たるでしょうか。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。