ずん飯尾 結婚 告白様子
SSブログ

ずん飯尾 結婚 告白様子

[スポンサードリンク]



ずん飯尾 結婚
ずん飯尾さんが結婚することになりました。

とんねるずのみなさんのおかげでした。でのとんねるずを泊めよう!の企画で当初、ずんの飯尾さんの実家に泊まるという企画でした。

ずん飯尾さんの実家でとんねるずの2人はいつも通り好き勝手にしていました。

とんねるずの2人のほかに交友の深いキャイーンのウド鈴木さんと関根勤さん、関根麻里さんがずんの飯尾さんの実家に行きました。

そこにずんのやすさんが怪我からの復帰ということで出てきました。

それからずんのやすさんの好きな人が出てきて告白したりとかありました。

その後、最後にずんの飯尾さんが12年間付き合っていて昨年別れたという彼女が出てきました。

結婚を前提に付き合っていたということですが、お互い嫌いになったわけではないけれど結論を出して別れたということでした。

私の予測は売れていなかったずんの飯尾さんが踏み切れず待たせすぎたのではないかと思います。

とんねるずの石橋さんから背中を押されずん飯尾さんは想いをぶつけました。

もう一度付き合ってください。ではなくて「結婚してください」でした。

そして、元カノの林さんの返事はOKでした。

ずん飯尾さん結婚おめでとうございます。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。