テリー伊藤 浅田真央への難癖
SSブログ

テリー伊藤 浅田真央への難癖 [芸能]

[スポンサードリンク]



テリー伊藤さんが浅田真央選手の引退に関してスッキリで苦言というか難癖、文句を言ったことが物議をかもしていますね。

視聴率のためか、叱咤激励のつもりか浅田真央選手に対してテリー伊藤氏は以下のように言っていました。

「村主章枝さんは32歳で候補でもないのにフィギュアを頑張っている」

「浅田選手の言っていることは当たり前すぎてつまならないんですよ」

「幼稚な浅田選手には人生経験をもっと積みながらフィギュアを続けるべきだ」

引退に否定的な意見をテリー伊藤氏は続けました。

「例えば、ソチ五輪でキム・ヨナと戦って僅差で負けたらどうするんですか?悔しいと思うだろう。」

「悔しく思ってもう一回やりますよ。というパワーが彼女の今後の人生にも必要だと思う。」

「彼女が今後スケート界に恩返しするのにそういったパワーが必要で解説者になったときもすごく説得力をもつ。スケート選手を辞めた後の今後の人生の為にも今は引退しないほうがいい」

このようにテリー伊藤氏は浅田真央選手の引退に関して主張、発言されていました。

お前何さまだよ?とテリー伊藤氏への怒りと浅田真央選手への擁護の声が多いですね。

一般的には22歳でフィギュアを引退する人が多いそうで、浅田真央選手が特別早いわけではないです。

浅田選手の表情や衣装が幼稚だと述べるテリー伊藤氏のこのような発言のほうが幼稚ですよね。

キムヨナに負けるつもりで浅田真央選手はやっていつもりではないはずですし、もし仮にソチ五輪で負けて、悔しくて引退を撤回したくなっても本人の自由です。

テリー伊藤氏のような関係のなく無責任な方とやかく言う筋合いではないと思います。

悔しさが今後の人生に必要といいますが、もうすでに浅田真央選手は経験されているんではないでしょうか?

今後の人生のために引退は撤回したほうがいいなんて他の人間がいうことではなくて本人が考えることですよね。

このように理不尽な批判をメディアから受ける浅田真央選手はフィギュア以外でも苦労されていることだと思います。

若いうちから活躍されて体に負担もきているわけですし、注目されいわれなきことを言われたり一般の22歳より苦労されていることだと思います。

だらだら長く書いてしまいましたが、とにかく

すでに苦労され頑張っている浅田真央選手に対してテリー伊藤氏の発言はひどいです。

すでに頑張られている浅田真央選手に対して無駄な負担をかけるような発言は慎んでほしいですね。







共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。