マンボウやしろ 松本人志を激怒させる
SSブログ

マンボウやしろ 松本人志を激怒させる

[スポンサードリンク]



吉本芸人マンボウやしろ 松本人志を大激怒させる!

ダウンタウンの松本人志さんの奥さんのお名前を知っている方は多くはないかもしれませんが、元タレントでお天気キャスター伊原凛さんですが、吉本芸人マンボウやしろさんは松本人志さんとの結婚前にその伊原凛さんをしつこく口説いていたそうです。

週刊誌が報じた内容ですが、2006年当時、独身の伊原凛さんに吉本ぶさいくランキングで殿堂入りしたマンボウやしろさんがしつこくアプローチしていたそうです。

伊原凛さんは、お付き合いしている人がいると断り続けたそうですが、それでもしつこくアプローチしていたそうです。
困った伊原凛さんは、『お付き合いしている人は松本人志さんです』とマンボウやしろさんに言ったそうです。

松本人志さんの名前を出せばマンボウやしろさんも諦めるだろうと考えた伊原凛さんでしたが、それを聞いてもマンボウやしろさんはしつこくアプローチするのをやめなかったそうです。

マンボウやしろさんはこう考えたそうです。『伊原凛さんは松本さんと付き合っているといっても数いる女性の一人にすぎないだろう』と。

けれど、松本人志さんと伊原凛さんは結婚されました。
それで、やってしまったと思っていたマンボウやしろさんはその後、松本人志さんに呼びださせ説教を受けたそうです。

週刊誌からの内容なのでどこまで本当はわかりませんが、彼氏の名前として出されたのに、それでも彼女である伊原凛さんが口説かれ続けたら松本人志さんでなくてもきれますよね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。