紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 時間
SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 時間 [紅白歌合戦]

[スポンサードリンク]



紅白歌合戦 2013 出演者 発表日 時間

11月26日に発表された2013年を迎える大晦日のNHK紅白歌合戦の出演者ですが、初出演者が12組と今年は4年ぶりに2ケタですね。

発表日の記者会見には、初出演のきゃりーぱみゅぱみゅさんが時間に遅れそうになり走っていて転倒し鼻の下から血を流しバンソウコウを貼って到着していましたね。

そんな、ハプニングもあった紅白歌合戦の出演者の発表ですが、もっとハプニングを起こしたのは同じく初出演の金爆ことゴールデンボンバー!

歌というよりパフォーマンスに人気があるライブを行っているゴールデンボンバーは、トークも楽しませてくれようとしたのか下ネタを発言してNHKの方々に怒られていましたね。

紅白歌合戦の発表は収録だからよかったものの本番の紅白歌合戦では生放送ですから、しでかさないか心配されているようです。

ライブでは熱湯風呂に入ったり、スイカの早食いをしたり頭に墨をつけて書道をしたりと様々なパフォーマンスで盛り上げるゴールデンボンバーですが、今は紅白歌合戦のためにNHK用のパフォーマンスを準備しているそうです。楽しみですね。

そんな、ゴールデンボンバーで話題となっている紅白歌合戦の出演者ですが、美輪明宏さんがヨイトマケの唄で出演することも話題となっていますね。

他にも話題の方で出演する方や今年は出演出来なかった方など様々な2013年を迎える紅白歌合戦の発表された出演者一覧はこちらです。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。